1. ホーム
  2. サービス・端末設定
  3. 留守番電話・転送電話の設定

留守番電話・転送電話サービス

お客さま基本情報
お客さまの名義や連絡先電話番号、PUKコードなどが確認できます。
PUKコードは、PINコードを3回間違えてロックがかかった場合の解除コードです。
閉じる
会員名とは?
My Y!mobileに登録された方を「My Y!mobile会員」と呼んでいます。
会員名は、ログイン後の画面左上に位置する「会員名」の欄に表示されます。
閉じる
パスワードとは?
My Y!mobileでは、My Y!mobileパスワードを「パスワード」と表記しています。
ログインにあたり、お客さまごとに個別に発行するMy Y!mobileパスワードを用いてお客さまを特定しておりますので、第三者に知られないよう適切に管理をお願いします。
閉じる
暗証番号とは?
暗証番号は新規契約時の申込書類(控)にお客さまご自身で設定された4桁の数字です。
My Y!mobileパスワード紛失時の本人確認や、決済画面等での意思確認の際に「暗証番号」または「4桁の暗証番号」と表示されます。
閉じる
セキュリティの設定
My Y!mobileをご利用いただく際、My Y!mobileログイン時に、毎回暗証番号を求めるように設定することができます。
閉じる